スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【委託告知】デイバン市ルート777 

 

お久し振りです。しづきです。
ラキショも通販も終了し、いささか燃え尽き症候群気味ですが、
変わらずベルジャンベルジャンと騒いでおります私です。ベルジャン。

さて今回は、委託告知の為、筆を取らせていただきました。
来たる今週の日曜。
11/3に名古屋で行われるラキドオンリーイベント
「デイバン市ルート777」にて、
【目覚めて見る夢】を委託させていただける事と
なりました。

前記にて、完売しましたと告知しましたが、
少部数ですが増版分が出た為、オンリーでも出させていただきます。
なお、【Life】の在庫はございませんので、【目覚めて~】のみの委託となります。

スペースは【A7】presious opal様(ベルジャンスペース内)です。
本人はスタッフのお手伝いをする為スペースにはいないと思いますが、
会場のどこかには……見つけたら是非声を掛けてやって下さい☆
あ、葎さんはシノギなので私一人の参加です。 orz ウッウッ

もし、「通販期限過ぎちゃったけど今更だし…」と迷われていた方や、
ラキショで、写真集搬入前に来ていただいた方、
売切れ後に来ていただいた方がいらっしゃいましたら、
是非一度、お立ち寄り下さいませ★
presious opalさんのエロかっこいいベルジャン本もある(予定)ですので、
そちらもどうぞ宜しくお願い致します^^

ではまた。

4IMG_8112.jpg



デイバン市ルート777サイト
http://divan777.ciao.jp/
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://luckywanwan1010.blog.fc2.com/tb.php/13-7474324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

