スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【お礼】 ラッキーショット6th お疲れ様でした! 

 

2013100801464318d.jpg


ラッキーショット6に参加された皆様、お疲れ様でした。
・・・えーと、何から書いていいんだろう。
ちょっと予想外の事態が次々起こりまして、慌てるとかいうより
笑いが止まらなくなりまして。
葎さんこれでも色々くぐり抜けてきましたので少々のトラブルには動じません。
えぇ。例え当日搬入になろうとも。
ただ。まさかのアレには、笑いました(笑)笑うしかない。

ですが、来て頂いた方にご迷惑をお掛けしてしまったのには間違いありません。
急遽通販に切り替えて頂いた方もいらっしゃいます。
本当に申し訳ありませんでした。
そんな中でも何度も立ち寄って下さった方や、お声を掛けて下さった方が沢山で、
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
有難うございました。

また、フライヤー配布して頂いたお陰で、此方の想像よりも沢山の方々のお手元に
届ける事が出来ました。こちらも本当に有難うございました。


2月から撮影が始まったこの企画、間のブランクは少しありますが、無事に完走出来て
ホッとしています。ちょっと寂しかったりも、なのですよ。
次、があるのかどうかさっぱりわかりません。
この2冊が自分達の思うベルジャンの形なので、言いたい事全部押し込んで詰めてあるのです(笑)
んー。もし、また、面白い企画が浮かんだその時はこっそり始動するかも。。。。も?


本日から通販作業に入っております。
詳細メールを送らせて頂いておりますので、ご確認下さい。
届いていない方はお手数ですが、

shii-ritsu☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
までお願い致します。

本当に楽しい時間でした。







最後まで付き合ってくれたダーリン
手にしてくれたみんな
これから手にしてくれるみんな


1_MG_1739.jpg



ジャンカルロ担当:葎



ベルナルド担当しづきです。ラッキーショット6th!まずはお疲れ様でした。
朝からフォロワーさんにも正体を見破られないすっぴんのまま、
慌てふためいていた方が私です。
当日皆様には多大なるご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
メインの本が、イベント終了一時間前からの販売という鬼っぷりにも関わらず、
小部数ながら完売という予想以上の快挙で、正直驚いています。
お手に取れなかった方は、大変申し訳ありませんでした。
開始早々から二度三度に渡って足を運んでいただいたり、通販にご協力いただいたり、
諦めずに取り置きしていただいたりと、本当に有難うございました。
皆様本当に温かくて、沢山のお声掛けをいただきました。
「二時?いいよ、待ってるから頑張って!」
「大変だね。応援してるからね!」
「すみません。帰らなくては行けないんですが、通販できませんか!
 このために来たようなものなんです!」
とまで言って下さる方もいて、メインの本がない寂しいスペースで売り子していた私は、
本当に涙が出る程嬉しかったです。
ツイッターの方でも随時情報は流させていただいていましたが、
参加当日などと言う忙しい時にTLをチェックしている人などいないだろうと思いつつも
【お知らせ】を流したところ、それを見て来ていただいたり、
留守番組の方がリツイ協力して下さったり、励ましのリプを下さったりで、
製作初動から最後まで、皆様のお気持ちに支えられた温かいサークルでした。
本当に、感謝してもしきれません。改めてお礼を申し上げます。

長かったようで、駆け抜けた数か月でした。
構想から考えると、今年の1月位から考えていたと思います。
やり始めると、あれもやりたいこれもやりたいと欲が出て、
それが良い起爆剤になっていたと思います。
内容については、通販分がお手元に届いた頃に、
撮影秘話的にボチボチ語らせていただこうかなーと思っています。
もしご興味のある方は、このままお気に入り登録しておいていただければ嬉しいです。
今後の参加は、葎さんが上でああ言っているので、
また面白い企画を考え………られたらね?^ω^
さて、どうでしょうね。ある人の、
「ベルジャンは永遠でしょう?」
「ベルジャンは続いていくでしょう?」
「と言う事は、しづきさんの活動も…!!!」
という魅惑の誘導尋問に乗せられたせいかもしれません。
今は完全燃焼と言うか、「自分のコスプレ人生総まとめ」のつもりでやっていたので、
満足と充実感でいっぱいです。

昨日早速、ご感想をいただきました。製作側の愛に溢れていますね、と。
有難いお言葉、ありがとうございます。
愛だけで、ここまでやってきました。
愛だけで、ここまでやってこれました。
ベルジャンにも、葎さんにも、惜しみなく愛を注ぎました。……ます。
あ、エロい意味じゃないありませんよ。真面目です。
終わってしまうのは寂しいけれど、今後もベルジャンを愛している事に変わりはありません。
またどこかでお会い出来れば、その時はまた、
Route⇔SR(しづりつ)を、宜しくお願い致します。

楽しい時間を、本当にありがとうございました。


ベルナルド担当:しづき

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://luckywanwan1010.blog.fc2.com/tb.php/12-c08cc5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。