スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スペースナンバーとサンプル画像 

 

今日は。ベルナルド担当しづきです。
まず、スペースナンバーが決定しましたのでお知らせします。


『B06』


です。当日はスペースにて、デイバン衣装で皆様をお迎え致します。
どうぞお気軽に話しかけて下さいね☆

さて、【目覚めて見る夢】の方は土曜日に、
【Life】の方は、昨日入稿する事ができ、なんとか無事皆様にお届けする事が出来そうです。ギリギリです。
色々と迷走していた【Life】ですが、思いの外、糖分高めの内容となりました。
【目覚めて~】の方が鉄分多めだったからでしょうか。
二人の「ベルジャン幸せになれ!」と言う気持ちが全面に……
そりゃもう、溢れんばかりに満ち溢れている一冊です。

ベルジャンが今まで過ごしてきた日々をアルバムにしたような、そんな仕様になっています。
捏造衣装、シーンを含みますが、一つの可能性としてゆるーくみていただければ幸いです。


いざ作り始めると、この写真もいいな、これも載せたいと欲が出て、
結局レタッチより選定に一番時間がかかっていた気がします。
完成品が届くのが、私自身も非常に楽しみです。綺麗に色味が出るといいな( *´艸`*)
サンプルをいくつか上げさせていただきました。
一枚でも気になる物がありましたら、是非実際お手に取っていただければ嬉しいです。

それでは、また。



囚人IMG_8573決定


DSC_0367.jpg


カポナルドIMG_8434


IMG_6397.jpg


135.jpg
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://luckywanwan1010.blog.fc2.com/tb.php/10-b1346339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

