 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

※初めにお読みください 

 

◎当ブログは、しづきと葎が管理する「ラッキードッグ1」の個人コスプレ写真集ブログです。
 主にコスプレ写真を取扱っておりますので、
 二次創作、コスプレに理解興味の無い方は閲覧をご遠慮下さい。

 尚、作品がR-18となっている為、
 高校生含む18歳未満の方の閲覧もご遠慮下さい。
 公式サイトや各企業との関連性もありません。
 当ブログ内の文章や画像の無断転載もお止め下さい。


2013年10月6日に開催される、オンリーイベント「LUCKY SHOT6th」にて、
紙媒体でのベルジャン写真集を発行する事になりました。

写真集の知識も何も無いまま、ただベルジャン愛だけを詰める限り詰め込んであります(笑)
その進行状況などなどをメインに色々更新。
直参前に通販予約も行います。
(※通販申込は9/10に終了致しました。沢山のお申し込み有難うございました。)





◎写真集概要
【目覚めて見る夢】 P36 ¥800
執務室に響いた一本の電話。ベルナルドが、そしてジャンが見た物は……。
3周年アニバーサリー本、【Night Sky】を元に、ベルジャンルートを妄想した物になります。
流血や死・グロ表現がありますので苦手な方はご注意下さい。
(アニバ本を読んでいなくても楽しんで頂ける内容にはしていきたいと思っています)

【Life】 P28 ¥600
ベルジャンが過ごして来た愛の日々をなぞる。
捏造衣装、オリジナルシーンを含みます。


◎スペースナンバー『B06』
デイバン衣装にてベルジャンがお迎え致します。
ポスターが目印★←はずかしい///


◎master◎

≪葎≫ジャン担当
archive:93020
twitter:@ritsutaso
個人ブログ:http://00ritsu00.blog112.fc2.com/

≪しづき≫ベルナルド担当
twitter:@shizz_key
archive:10444←クリックでアーカイブプロフへ飛びます。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ジャンさん担当、葎です。
えっと、しづきさんが下で言いたい事は全部言ってくれたので、

以下同文!!!!!!!

あ、だめですか?

まだまだこれからやる事沢山ですが、自分達が納得いくものが出来る様に、
見てもらえる方に
「あー、此奴ら、ほんっとベルジャン好きなんだなぁ」と
思って頂ける様にがんばります。



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ベルナルド担当、しづきです。
今回私にとって初めての写真集となります。
ベルナルドレイヤーとして活動を始めて早二年半。
イベント、ロケ含めて幾度となくベルナルドコスをしてきましたが、
やる度に飽きるどころか益々愛は深まるばかりです。

このまま愛と溢れる妄想のままに、その時々で撮りたいものを撮って行くのも勿論楽しいのですが、
ラキドが三周年を迎えた頃から、ここらで一つ、形に残したいと思う気持ちが生まれました。

自分と葎さんが築いてきたベルジャンを形に。
ベルジャンを愛した、証として。
そんな気持ちだけでの見切り発車の上、製作については右も左も分からない二人ですが、
どうぞ見守ってやって下さいませ。
宜しくお願い致します。

Route⇔SR、始動。



◎Link

bu.jpg

http://luckywanwan1010.blog.fc2.com/
【バナーURL】
http://blog-imgs-43.fc2.com/l/u/c/luckywanwan1010/bu.jpg(直リン推薦)

お問い合わせ等は下記のメールフォームからどうぞ。
ご感想いただけると泣いて喜びます。

※稀にメールフォームの送信ボタンが押せない不具合が発生しているようです。
8月29日現在までに予約頂いた方には返信完了しておりますので、
届いていない方は、お手数ですが



shii-ritsu@mail.goo.ne.jp

宛にお願い致します。








category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

