 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【委託告知】デイバン市ルート777 

 

お久し振りです。しづきです。
ラキショも通販も終了し、いささか燃え尽き症候群気味ですが、
変わらずベルジャンベルジャンと騒いでおります私です。ベルジャン。

さて今回は、委託告知の為、筆を取らせていただきました。
来たる今週の日曜。
11/3に名古屋で行われるラキドオンリーイベント
「デイバン市ルート777」にて、
【目覚めて見る夢】を委託させていただける事と
なりました。

前記にて、完売しましたと告知しましたが、
少部数ですが増版分が出た為、オンリーでも出させていただきます。
なお、【Life】の在庫はございませんので、【目覚めて~】のみの委託となります。

スペースは【A7】presious opal様(ベルジャンスペース内)です。
本人はスタッフのお手伝いをする為スペースにはいないと思いますが、
会場のどこかには……見つけたら是非声を掛けてやって下さい☆
あ、葎さんはシノギなので私一人の参加です。 orz ウッウッ

もし、「通販期限過ぎちゃったけど今更だし…」と迷われていた方や、
ラキショで、写真集搬入前に来ていただいた方、
売切れ後に来ていただいた方がいらっしゃいましたら、
是非一度、お立ち寄り下さいませ★
presious opalさんのエロかっこいいベルジャン本もある(予定)ですので、
そちらもどうぞ宜しくお願い致します^^

ではまた。

4IMG_8112.jpg



デイバン市ルート777サイト
http://divan777.ciao.jp/

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

【お礼】 ラッキーショット6th お疲れ様でした! 

 

2013100801464318d.jpg


ラッキーショット6に参加された皆様、お疲れ様でした。
・・・えーと、何から書いていいんだろう。
ちょっと予想外の事態が次々起こりまして、慌てるとかいうより
笑いが止まらなくなりまして。
葎さんこれでも色々くぐり抜けてきましたので少々のトラブルには動じません。
えぇ。例え当日搬入になろうとも。
ただ。まさかのアレには、笑いました(笑)笑うしかない。

ですが、来て頂いた方にご迷惑をお掛けしてしまったのには間違いありません。
急遽通販に切り替えて頂いた方もいらっしゃいます。
本当に申し訳ありませんでした。
そんな中でも何度も立ち寄って下さった方や、お声を掛けて下さった方が沢山で、
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
有難うございました。

また、フライヤー配布して頂いたお陰で、此方の想像よりも沢山の方々のお手元に
届ける事が出来ました。こちらも本当に有難うございました。


2月から撮影が始まったこの企画、間のブランクは少しありますが、無事に完走出来て
ホッとしています。ちょっと寂しかったりも、なのですよ。
次、があるのかどうかさっぱりわかりません。
この2冊が自分達の思うベルジャンの形なので、言いたい事全部押し込んで詰めてあるのです(笑)
んー。もし、また、面白い企画が浮かんだその時はこっそり始動するかも。。。。も?


本日から通販作業に入っております。
詳細メールを送らせて頂いておりますので、ご確認下さい。
届いていない方はお手数ですが、

shii-ritsu☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
までお願い致します。

本当に楽しい時間でした。







最後まで付き合ってくれたダーリン
手にしてくれたみんな
これから手にしてくれるみんな


1_MG_1739.jpg



ジャンカルロ担当:葎



ベルナルド担当しづきです。ラッキーショット6th!まずはお疲れ様でした。
朝からフォロワーさんにも正体を見破られないすっぴんのまま、
慌てふためいていた方が私です。
当日皆様には多大なるご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
メインの本が、イベント終了一時間前からの販売という鬼っぷりにも関わらず、
小部数ながら完売という予想以上の快挙で、正直驚いています。
お手に取れなかった方は、大変申し訳ありませんでした。
開始早々から二度三度に渡って足を運んでいただいたり、通販にご協力いただいたり、
諦めずに取り置きしていただいたりと、本当に有難うございました。
皆様本当に温かくて、沢山のお声掛けをいただきました。
「二時?いいよ、待ってるから頑張って!」
「大変だね。応援してるからね!」
「すみません。帰らなくては行けないんですが、通販できませんか!
 このために来たようなものなんです!」
とまで言って下さる方もいて、メインの本がない寂しいスペースで売り子していた私は、
本当に涙が出る程嬉しかったです。
ツイッターの方でも随時情報は流させていただいていましたが、
参加当日などと言う忙しい時にTLをチェックしている人などいないだろうと思いつつも
【お知らせ】を流したところ、それを見て来ていただいたり、
留守番組の方がリツイ協力して下さったり、励ましのリプを下さったりで、
製作初動から最後まで、皆様のお気持ちに支えられた温かいサークルでした。
本当に、感謝してもしきれません。改めてお礼を申し上げます。

長かったようで、駆け抜けた数か月でした。
構想から考えると、今年の1月位から考えていたと思います。
やり始めると、あれもやりたいこれもやりたいと欲が出て、
それが良い起爆剤になっていたと思います。
内容については、通販分がお手元に届いた頃に、
撮影秘話的にボチボチ語らせていただこうかなーと思っています。
もしご興味のある方は、このままお気に入り登録しておいていただければ嬉しいです。
今後の参加は、葎さんが上でああ言っているので、
また面白い企画を考え………られたらね?^ω^
さて、どうでしょうね。ある人の、
「ベルジャンは永遠でしょう?」
「ベルジャンは続いていくでしょう?」
「と言う事は、しづきさんの活動も…!!!」
という魅惑の誘導尋問に乗せられたせいかもしれません。
今は完全燃焼と言うか、「自分のコスプレ人生総まとめ」のつもりでやっていたので、
満足と充実感でいっぱいです。

昨日早速、ご感想をいただきました。製作側の愛に溢れていますね、と。
有難いお言葉、ありがとうございます。
愛だけで、ここまでやってきました。
愛だけで、ここまでやってこれました。
ベルジャンにも、葎さんにも、惜しみなく愛を注ぎました。……ます。
あ、エロい意味じゃないありませんよ。真面目です。
終わってしまうのは寂しいけれど、今後もベルジャンを愛している事に変わりはありません。
またどこかでお会い出来れば、その時はまた、
Route⇔SR(しづりつ)を、宜しくお願い致します。

楽しい時間を、本当にありがとうございました。


ベルナルド担当:しづき

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

ラキショ緊急お知らせ 

 

【お知らせ!!!】
大変申し訳ございません。ベルジャン写真集ですが、業者の手違いにより、重大な乱丁が発覚しました。三時までに当日分だけでも届く様手配致しましたので、スペースに来ていただくのは今しばらくお待ちください。詳細は業者からの連絡を待って、随時お知らせします。
なお、これにより本日搬入分が予定より少なくなりましたので、来月の名古屋オンリーでのお引き取りも可能な方はご協力お願い頂けると助かります。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

スペースナンバーとサンプル画像 

 

今日は。ベルナルド担当しづきです。
まず、スペースナンバーが決定しましたのでお知らせします。


『B06』


です。当日はスペースにて、デイバン衣装で皆様をお迎え致します。
どうぞお気軽に話しかけて下さいね☆

さて、【目覚めて見る夢】の方は土曜日に、
【Life】の方は、昨日入稿する事ができ、なんとか無事皆様にお届けする事が出来そうです。ギリギリです。
色々と迷走していた【Life】ですが、思いの外、糖分高めの内容となりました。
【目覚めて~】の方が鉄分多めだったからでしょうか。
二人の「ベルジャン幸せになれ!」と言う気持ちが全面に……
そりゃもう、溢れんばかりに満ち溢れている一冊です。

ベルジャンが今まで過ごしてきた日々をアルバムにしたような、そんな仕様になっています。
捏造衣装、シーンを含みますが、一つの可能性としてゆるーくみていただければ幸いです。


いざ作り始めると、この写真もいいな、これも載せたいと欲が出て、
結局レタッチより選定に一番時間がかかっていた気がします。
完成品が届くのが、私自身も非常に楽しみです。綺麗に色味が出るといいな( *´艸`*)
サンプルをいくつか上げさせていただきました。
一枚でも気になる物がありましたら、是非実際お手に取っていただければ嬉しいです。

それでは、また。



囚人IMG_8573決定


DSC_0367.jpg


カポナルドIMG_8434


IMG_6397.jpg


135.jpg

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

