 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

予約終了 

 





本日24時で写真集の事前予約を締め切らせて頂きました。
想像していたよりも沢山の方からご連絡を頂いてほんとにほんとに
びっくりしました…!
ううううう嬉しいですっ
近日中には部数と金額の目処が立って、皆様に再度ご連絡させて頂きますので、
もう暫くお待ちください。

ちなみに10月6日のラキショにも当日販売分、僅かかと思いますが持ち込みますので
ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです^^

で、ですね。
そんな中、実は、2冊目の撮影がまだ終わっていませんと、以前書いたような書いてないような
アレでしたが←

当初予定していた撮影と、
場所も衣装も全く違うものになりました(現在撮影5日前)


笑えます。我ながらこの計画性の無さに(笑)
でもねこれ、いたって

前向きな変更だから(・∀・)!



詰め込みます。
いろいろもっさり詰め込みますよー。


category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

【目覚めて見る夢】サンプル 

 

今晩は。ベルナルド担当しづきです。9月になりましたね!<○><○>しろめ
ラキショまで一カ月と少し。
現在編集中ですが、今日は一部サンプルとしてお披露目したいと思います。
既に事前予約して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
価格等詳細は、今しばらくお待ち下さい。
まだの方は、9/10までにフォームよりお願い致します。

サンプルは、【目覚めて見る夢】より。
画像にてお判りいただけるかと思うのですが、血糊とボコナルド、出てきます。
編集していて、既に泣きそうです。
内容については、ここではあまり多くは語らないつもりですので、
HAPPY END か BAD ENDかも伏せておきますね。出来れば実際に見て欲しいなぁ、と。
どうしても知らないと手に取るのが怖いと言う方は、こっそり私に聞いて下さいw
ちなみに私は、ベルナルドがどんな状況に置かれても美味しく頂ける派です。モグモグ

もう一冊の方は、逆に「ただベルジャンが幸せそうにイチャイチャする本」になります。
ストーリーも何も、一冊目の反動が形を成したらこうなった。みたいな本です。(予定)
シリアスなベルジャンを撮影していて、何度も泣きそうになって……泣いて、
「葎さん…辛いよ……私…ベルジャンには幸せになってほしいんだ。
 ……幸せにしてあげたいんだよォォ……(;△;)」
と訴えたところ、
「わかった。指輪を買いに行こう。」
という男前っぷり。惚れる。ハァァ

ちなみにまだタイトル、決まってません。
クランクアップ、してません(^p^)

果たして間に合うのかRoute⇔SR!
応援の程、宜しくお願い致します。


_MG_1481縮小

_MG_1627縮小


IMG_2095縮小

IMG_2379縮小

IMG_2427縮小

IMG_2640縮小

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

