スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう一つ。 

 

off-1.jpg

久しぶりにブログ更新にきました。
葎です。

まずは先日のベルジャンプチ&オフ会、参加された皆様、お疲れ様でした。
生憎私は参加出来なかったのですが、しづきさんにフライヤーをお任せ。
配布して頂いたサークル様、ご協力本当に有難うございました。
手に取って頂けた方がいると思うともう、後には引けない…(笑)



先日しづきさんと2か月ぶりのベルジャンしてきました。
えっと、
2冊目の(笑)

せっかくスペース取るのに、発行物1点だけってのも寂しいねと。

メインの方は1冊でひとつのお話になっていますが、こちらは
衣装毎数カットずつの詰合せになる予定です。
本来の写真集の形、に近い?
そんな感じで(曖昧)
あ、衣装、設定共に公式にないオリジナルがあります。
注意してくださいね。

下に少しサンプルにもならないサンプル投下します。








off2.jpg



どーっしてもやりたかった。

ベルナルドは形として残る繋がりを凄く欲しがってる気がする。
心で繋がってるのはわかってるんだけど、どうしても不安とか恐怖が拭えないから、目に見える物で縛りたくなるんじゃないのかなぁと。
ジャンさんはバカだなぁって優しく笑ってあげるんだ。



IMG_5550.jpg

これね、指輪買いに行ったんだよw
行くお店行くお店でスタッフさんが声かけてくるからもうつらぁwwwってなった(笑)
挙動不審な女が二人、左手薬指に嵌めて、
刻印してもらう文字がベルジャンてもう意味がわからなかったと思いますw


来月は完全オリジナル衣装で撮影してきますー♪
今の時期にはぴったりだけど、ラキショではもう時期外れ。。。
でもこの衣装もすっごくやりたいやつなので、楽しみですv
小道具色々準備しよー!



編集云々を考えるとなかなかに時間が足りなく感じてきました・・・
あれ、これ、だいじょうぶ、かな(笑)




スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。