 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フライヤー配布とリンク完了のお知らせ 

 

DSC_0329-1.jpg

万引きは犯罪です。

ダメ!ゼッタイ!!



こんにちは、黄色い方、りつです。

私がのうのうとパソコンいじって遊んでいる間にしづきさんが
フライヤー配布の募集記事を上げ、そして協力して下さる方々と連絡を取り、
全て手配が済んだところで教えてくれました。

やだ////
筆頭/////仕事出来る/////トゥンク////

再度ご案内。

来たる6/30シティベルジャンプチにて、フライヤーを配布致します。
ご協力いただける神様方はこちら!(*>ω<*)ノ バッ☆


東2Ⅰ33a【柳は緑、花は紅】戸尾ヒサヤ 様

東2Ⅰ27b【39℃+D☆H☆S】七屋アキヲ 様

東2Ⅰ31a【presious opal】sagami 様


です。

そして作品は違うのですが、

7月7日
うたプリのレンマサオンリーでもお友達のプリンスがフライヤー協力してくれます。
★ReMember★
ユウちゃん×姫鴉ちゃん


相互リンクとフライヤー配布者さまは随時受けつけております>_<
一番最初のメールフォームか
ツイッター@ritsutaso or @shizz_key
にDM送ってやって下さいませ。


ツイッターという素晴らしいツールがありながらも、
私が出没するのはシノギやらなんやらの関係上深夜2時前後。
botちゃんが私の半数のTLを占める時間帯。
イベントやらオフにも行けずじまいのクソコミュ障でどうしようかと思っておりましたorz
有難うしづきさん。
月末も頼みました。

協力してくれるサークル様、本当に有難うございますっ
リンク貼らせて頂きました。

この前二人でとある小道具を買って来たので、来月はそれ使った撮影したいなぁと
目論んでいるのですが、
いかんせんスタジオがありません。
思いついたの遅すぎた(笑)
しかしスタジオ数自体も少なく…不便な地区に生息しとりますorz


あ、そうだ。

予約特典か、ラキショでの現地特典にするかまだ決めてないんですが、
葎さんちょっとした特典付ける予定です★
可愛いよ!!多分!(笑)
少し前にちょこちょこーっとツイッタで上げたりした事あったんですが。
こちらもまた発表してきますー★




category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

シティにてフライヤー配布 

 

今晩は。眼鏡担当しづきです。

来たる6/30シティベルジャンプチにて、フライヤーを配布致します。
ご協力いただける神様方はこちら!(*>ω<*)ノ バッ☆


東2Ⅰ33a【柳は緑、花は紅】戸尾ヒサヤ 様

東2Ⅰ27b【39℃+D☆H☆S】七屋アキヲ 様

東2Ⅰ31a【presious opal】sagami 様


お三方の素敵なベルジャン本を買いに行かれるついでに、
お手に取って頂ければ嬉しく思います。

※なお、夏コミ夏インテでの配布も予定しています。
(部数には限りがございます)


ホモジャンルの宿命か、はたまたコミュ障の成せる技なのか。
私達のベルジャン撮影と言えば、
「スタジオorホテルに篭り、ほぼイベントに出ない」と言う引き篭りスタイル。
そんな二人がさて、一体どうやって配ろうか、と悩んでいたところ、
ツイッターと言う有難いツールのお陰もあって、
創作畑の方々にご協力いただける運びとなりました。本当に、ありがとうございます。
お陰様で、ネットから出て「イベント」というリアルの場で、皆様にお伝えさせていただく事が出来ます。
これはレイヤーには本当に難しい事なんです、よ。まじで。正直嬉しい誤算です。

「一人か、運が良くて二人。10部くらい机の片隅に置いていただければ光栄」

くらいに思っていたので、慌ててフライヤーの再販かけたと言うアレ。
ありがたい…ありがてぇよオォォ……orz(土下座を地面にめり込ませつつ)

だってベルジャンプチですよ!ベルナルド生誕月に行われるベルジャンのプチなんですよ!
ベルジャン好きによるベルジャンの為の祭りじゃないですか!
全国各地からベルジャン好きの猛者が集まるわけじゃないですか!
そんな中、こんな豪華メンツのスペースに置いてあったら嫌でも目に入るわ!ハァァァ/////(震)

そんなわけで、もしご興味ありましたら、
お手に取っていただければ幸いです。宜しくお願い致します^^


なお、今後のフライヤー配布者様も引き続き募集させていただいております(ちゃっかり)
ご協力いただける方は、トップのフォームよりご一報いただければ幸いです。
(なお、しづき個人への連絡はツイッターが一番早く対応出来ると思います→@shizz_key)

では。ブオナノッテ~☆

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

編集作業なう 

 

葎さんが画像を上げてくれましたが、写真の文章は実際の本文とは異なります。念のため。

今日は。ベルナルド担当しづきです。
昨夜から画面を見続けていたら、若干眼がチカチカして参りました。
今まさに隣で葎さんがウンウン唸りながら編集作業しています。
「むずかしいーお金払うので誰か助けてくださいーって気分ー;」
って、コラコラがんばりましょうよ^^;

それにしても、写真をストーリーに沿って、見易く、
かつ心情に沿うようにページに配置していくのは難しいものですね。
二人共絵を描く事とは無縁の、レイヤー一本で活動してきた為、
コマ割り?というものに大分苦戦しています。
不慣れな二人ですが、少しでもいいものに仕上がるように頑張ります!

category: 進行状況

tb: 0   cm: 0

△top

