 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっかいめ。 

 

blog1.jpg


こんにちわ、葎です。
ブログを登録してそのまま放置。はや数ヶ月。
ようやく始動し始めましたw(ログインIDやらパスやらすっかり忘れていた始末)

二人でベルジャン活動をする様になって1年位になるんですが、
その間にほんとに沢山の写真が手元にあります。
カメラマンさんに恵まれた環境で、いろんな写真が出来上がったのに、
HD内で眠ったままにしておくのが凄く勿体なく感じてしまいました。
それならば、ちょっと形に残してみようかと。
そんな感じで始動したこの企画です。
丁度3rdアニバ本を読んだ後で、二人して壮大な妄想を繰り広げた結果、
これを元にしたベルジャンルートを作ろうかと。


あらすじ決める→衣装決める→スタジオ決める→撮影→写真選定しなきゃね←どうにか終わった
→レイアウト決めなきゃね←今ここ


なのでいい加減にどうにかしようと思ってこの土日ホテル泊り込みで二人で編集
しました。
23時頃チェックインして朝6時まで。
ええ。
6時からの朝食の時間と共に寝落ちて起きたらご飯ありませんでした。
選定終わってレイアウト考え始めた時点で二人共ランナーズハイ状態です。

もうちょっと何がどうなってこうなったのかよく覚えてません。


1.jpg





とりあえず本筋の撮影は終わったので編集作業が始まりますー。
あと、他の撮影も?するの?←

このブログ使っていろいろレポとか自分達が把握する為の製作状況とか、
いろいろ書き込んでいこうかなと思いますー。

ラキショまであと5か月程ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです^^



りつ。

category: 進行状況

tb: 0   cm: 0

△top

