スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

編集作業なう 

 

葎さんが画像を上げてくれましたが、写真の文章は実際の本文とは異なります。念のため。

今日は。ベルナルド担当しづきです。
昨夜から画面を見続けていたら、若干眼がチカチカして参りました。
今まさに隣で葎さんがウンウン唸りながら編集作業しています。
「むずかしいーお金払うので誰か助けてくださいーって気分ー;」
って、コラコラがんばりましょうよ^^;

それにしても、写真をストーリーに沿って、見易く、
かつ心情に沿うようにページに配置していくのは難しいものですね。
二人共絵を描く事とは無縁の、レイヤー一本で活動してきた為、
コマ割り?というものに大分苦戦しています。
不慣れな二人ですが、少しでもいいものに仕上がるように頑張ります!
スポンサーサイト

category: 進行状況

tb: 0   cm: 0

△top

いっかいめ。 

 

blog1.jpg


こんにちわ、葎です。
ブログを登録してそのまま放置。はや数ヶ月。
ようやく始動し始めましたw(ログインIDやらパスやらすっかり忘れていた始末)

二人でベルジャン活動をする様になって1年位になるんですが、
その間にほんとに沢山の写真が手元にあります。
カメラマンさんに恵まれた環境で、いろんな写真が出来上がったのに、
HD内で眠ったままにしておくのが凄く勿体なく感じてしまいました。
それならば、ちょっと形に残してみようかと。
そんな感じで始動したこの企画です。
丁度3rdアニバ本を読んだ後で、二人して壮大な妄想を繰り広げた結果、
これを元にしたベルジャンルートを作ろうかと。


あらすじ決める→衣装決める→スタジオ決める→撮影→写真選定しなきゃね←どうにか終わった
→レイアウト決めなきゃね←今ここ


なのでいい加減にどうにかしようと思ってこの土日ホテル泊り込みで二人で編集
しました。
23時頃チェックインして朝6時まで。
ええ。
6時からの朝食の時間と共に寝落ちて起きたらご飯ありませんでした。
選定終わってレイアウト考え始めた時点で二人共ランナーズハイ状態です。

もうちょっと何がどうなってこうなったのかよく覚えてません。


1.jpg





とりあえず本筋の撮影は終わったので編集作業が始まりますー。
あと、他の撮影も?するの?←

このブログ使っていろいろレポとか自分達が把握する為の製作状況とか、
いろいろ書き込んでいこうかなと思いますー。

ラキショまであと5か月程ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです^^



りつ。

category: 進行状況

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。